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AIに学習させるのは、意外に難しい!
AIは最初から御社の業務を理解している訳ではありません。新入社員と同じで一から業務を教えてあげる必要があります。そうは言っても人とは違いますから、AI相手に教えることに戸惑わされ、それに合わせて教える事の難しさも伴います。
そこで・・・・・・
私たちは、AIにわかりやすく業務を学習させるお手伝いをいたします。
私たちはお客様の業務を理解し、ご要望に合わせて教育したAIの適材適所での運用をご提案いたします。
AIは一度覚えたことは忘れません。24時間365日不眠不休で働き同時に複数の業務をこなす事ができます。
あわせて蓄積されたデータによりさらに円滑な活用が可能になります。
これらのことも含め・・・・・・
お客様の業務の効率化を提案します。
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データ集積&分析・活用
AIは各種業務を人に変わり代行するだけでなく、ログデータを残します。残されたデータは様々な形で活用することができます。
AIが業務をしながらデータを集積
- Web接客業務
- お客様相談窓口
- 社内ヘルプデスク
- Facebook連携(無人化)
- ソーシャルリスニング
- インフォメーション業務
- イベントスタッフ
- コールセンター業務
- 自動要約(入力業務)
集積されたデータの分析と活用
- 購買傾向の分析
- サービス改善点の抽出
- 改善ポイントの可視化
- SNS上の傾向改善
- 競合比較による分析
- ネガポジ分析
- 客層の可視化(年齢・性別)
- 来店数の数値化
- 店舗内の導線改善
- クレーム傾向分析
- 新規サービス・商品計画
ビジネスソースとしての有効活用が可能に!
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AIの特長が活かせる業務例
人材確保が難しい業務や、時間を問わない業務などに向いています。
コールセンター業務低減
商品の使い方やマニュアルの説明、注文手続き方法などのよくあるお問い合わせは、AIが24時間365日Web上で対応します。
受付対応(コンシェルジェ)
受付業務や店舗案内など人に代わってAIが対応します。
聞き返し処理によって、より顧客に特化した回答を提供することができます。
インバウンド接客対応
これから先の需要が増えると予測される外国人の接客をAIが対応します。
(日・英・中・韓国)
Web接客 / Web集客
Web上でAIがユーザーの様々なご質問に答えます。
サポート業務の軽減だけでなくコンバージョンアップに貢献します。
社内ノウハウの継承
担当者の交代や臨時スタッフの多い企業で、業務上の大事な知識が継承され生かされるようにAIを使って効率的な引き継ぎをはかります。
社内ヘルプデスク
申請書の作り方や社内の手続きなど、よくある社内の問い合わせをAIが対応します。
業務担当者の負担を軽減してビジネスの効率をアップさせます。
- 『AI関連』へのお問い合わせはこちらから。